Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
akanemachan site !
akanemachan site !
Publicité
Archives
20 mars 2006

angela - seperation lyrics

mabeshi sugiru asa wa 'akirame' izana undane subete sarake dashite kono mi wo yuda neru [.....R...]nigirishimeta tsumetai yubi kimi wa kanshiku warai boku wa kakeru kotoba mo naku keshiki wa nijimi hajimareba izure owaru kireigoto nado iranai semete kimi wo atatametai honno sukoshi no jikan wo ataete kamisama [....C....]atashi ikanakucha toki wa tomaru hazu mo naku negai wa kaze ni kesare te nodo wa kawaiteru [....R...]kono saki ni wa nani ga aruno futari wa heikousen furimukanai kimi wa tsuyoi mou majiwaranai tachitsukusu machi ga yugami kimi ga ita kioku dake mune no naka ni afuredashite fukai umi wo tsukuri boku wa soko ni oboreru [....C...]yuu utsu na mezame kakusenai zatsubou sore demo sekai wa utsukushikute it made me sad I want to see you remember again... [......R......]nigirishimeta tsumetai yubi kimi wa kanshiku warai boku wa kakeru kotoba mo naku keshiki wa nijimu hajimareba izure owaru kireigoto nado iranai semete kimi wo atatametai honno sukoshi no jikan wo ataete kamisama [...C...]mabeshi sugiru asa wa 'akirame' izana undane subete sarake dashite kono mi wo yuda neru traduction : The overly dazzling morning Is tempting me to give up I laid everything bare And entrusted this body to you Cold fingers that grasped tightly You gave a sad smile Wordlessly, you attached yourself to me* As the scenery passes us by I have no need for beautiful things That begin or end At the very least, let me warm you God, won't you at least grant me this much time "I have to go" There's no reason for time to stop My wishes are erased in the wind And my throat feels dry What lies ahead of us? We are two parallel lines You are strong and never turned back I can't relate to you anymore The city that stood still is distorted I drown in that deep ocean of memories of you Overflowing from within my heart A depressing awakening Unconcealable despair Cold fingers that grasped tightly You gave a sad smile Wordlessly, you attached yourself to me* As the scenery passes us by I have no need for beautiful things That begin or end At the very least, let me warm you God, won't you at least grant me this much time The overly dazzling morning Is tempting me to give up I laid everything bare And entrusted this body to you
Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité